5月のノベルティ案を募集中



気づいたら3月になっていた。もうすぐ春ですね……

なにも考えずにボーっとしながら描いた桃とかが、割といい表情をしてくれる時がある↑そのパターンが来た絵です。いまだに桃の描き方がわからない、キタシロです。
相変わらずサイトの更新頻度がアレの中、web拍手👏ポチポチしてくださる方…ありがとうございます…BIG KANSYA


さて。Xの方でぼんやり呟いたのですが、次回の参加イベント…5月のスパコミなんですが、このイベントで今のサークル活動始めて丸っと7年ということで。
また懲りずに記念ノベルティを作ろうと思っておりまして、去年はこんな感じでアクスタと会場限定のグラスを作ったのですが…。アクスタはともかく、このグラス…どうやら反応含めイマイチだった感じするので…。
去年はXの投票機能を使って幾つかの案の中からアンケートを取ったのですが今年はダイレクトにリクエストを募集しております。

実際問題、無料配布するので予算の都合とか発注できるロット数の問題とかで実現が難しいモノは沢山あるのですが、そういうのは考えずに!とにかく「こんなグッズが欲しい」というのがあれば!!自由に書いて送って下さい~!!それが実現できるなら是非そういうリクエストのあるものを作ってみたいので…。

Xではお題箱で募集してますが、こっちのサイトのweb拍手👏からでも、どこからでもいいのでお気軽にリクエスト送ってくださいませ!!!!どしどしお待ちしております。参考にさせて頂きたいです。
(リプとかでもいいんですけど、なんかリプ飛ばしにくいかな~と思ったので…)

……っていうリクエストを昨日募集したのですが、さっそく届いたのが「卓上カレンダー」でした…。卓上カレンダーなんて本当にこれっぽっちも考えていませんでした……絶対自分じゃ作りませんね…自分の絵ですからね…。それでもこう送ってくださった方がいるってのがスゴイ。
いや、送って下さる方がもしいたとしてもこんな早く届くとは思ってなくて、正直ビックリしました。ありがてぇや…こういうメッセージが届くから7年もこんな地獄の同人生活続けられるんですよ。
そんなわけで、1週間くらいはリクエストを募集したいと思います。そこんとこ、ヨロシク…!!


ところで、今回の塾アプリ外伝のメタメタにやられているのでコレは改めてブログにしたためたいところ。まだ前半ですけどね…!!



4