久しぶりのログ更新


久しぶりにブログ以外にサイトを更新しました。あるべき姿はこういうものだぞ。
ログを積み上げた洗濯物のように放置していたら、自分でも前回どこまでサイトにログをまとめたかを忘れて、自分で自分のサイトを見ながら更新しました。ばか!!

そんな訳でボチボチ更新しました。以下の通りです。


今回の追加内容
男塾 →富樫 単体絵:3枚
     桃 単体絵:
4枚
     桃と富樫:
5枚
     塾漫画:
1本
 →漫画:1本
桃+富漫画:3本/絵:1枚

※CPネタのあるページはパス制です。
 パスについてはサイトのTOPページをご覧ください。



最近イチャイチャしてる絵を描いていないな、とログ更新からわかりますね。頭ん中ではずっとイチャついてるんですけどね……。出力って難しい。

前回のブログで桃と富樫を描き始めて丸4年経ったぞ~的な話を書いたのですが、それにお祝いのメッセージありがとうございました…!!まさかこんな角度で褒めて頂けるとは予想外過ぎて嬉しかったです。ありがとうございます!!
そういうお礼を早めに書きたかったのに、この1週間くらい仕事から帰ってきてブログの更新よりラクガキを優先してしまったが故のこんな遅いタイミングでのお礼となりました。
サイトご覧になってる方がいるというのが分かるのは本当に嬉しい限り……。普段バッティングセンターでずっと独りで打ってるつもりで更新しているもので。野球わかりませんけど(じゃあ例えるな)
男塾の舞台への期待コメントにも乗って頂いた方もありがとうございます…期待しちゃいますよねホント…。

色々描きたい絵とか漫画とか、あと小説も書きかけのブツが転がったまま……。気づけば2月…中旬……まって今年もまだ桃と富樫を描いていないんですけど!?まだ1月14日くらいじゃないのか???

そういえば今年やった書初めで「桃を色っぽく描く」というのを掲げましたが、今のところ全くできていませんね。最近ちょっとあまりに手癖でラクガキをしていたので、YouTubeの塾アニメ配信見ながら改めて桃と富樫を描いています……しかし本当…改めて山口さんの富樫くんの声とセリフの言い回しって良すぎませんか????(結局アニメ見てる)


これは下書きだけど顔が割と気に入ったので、ブルースカイにアップしていた富樫くんです(唐突)


4