桃富の新刊が出ます

出ますよ!!!!!

…お久しぶりです、キタシロです。地獄の底から帰ってきたぜ。
原稿期間に入ると全くサイトを更新しないでお馴染みですが、今回もまた長い間留守にしてしまった…。

その間に富樫の誕生日も自分の誕生日も過ぎまして…サイトのメッセージBOXにお祝いメッセージくれた方、本当にその節はありがとうございました…!!!!
サイトに頂いたものはサイトで反応しよう!と思ってツイッターの方で全く触れなかったので、まるで無視したような態度になってたら申し訳ない。めちゃ嬉しかったです、原宿でババアとは知らずに女の子を助けようとしてた富樫くらい喜んでました\ラッキージャア~/

そんなこんなでね、新刊が出るんです。
タイトルは「これじゃあまるで初恋だ」…まさかの実写映画の時間軸で桃富本です!
桃富とはいっても絡みが全くないです。チューもしないです。「桃富未満の桃富」という言葉が一番しっくりくる…そんな感じの本ができました。
塾本13冊目にして!?と思いつつも、今まで描いてきたことがない2人の空気は描けたんじゃないかなと思っております。
実写版映画を見ていないと意味の分からない話になってしまうと思います。すみません、でも是非実写も見てみてください。どうしてもこの新鮮な感情のうちに本にしておきたかったんです。

BOOTH通販ページはこちらです!!
長めのサンプルもこちらから読めます!

会場限定のつもりだったノベルティも、通販申し込んでいただいた方にもお付けします!
ちなみにカレンダーは作りすぎたので、イベント当時に会場に来られる方には個数制限なしで無配します。ノベルティなので本を購入しなくてもお持ち帰りOKスタイルにします。
2部とか3部とかご自由に持って行ってくだっても嬉しいです!
もし通販でカレンダー多めにほしい方とかいらっしゃいますか?いたら、お気軽にお声がけください。BOOTH通販の注文番号をお伝えいただければ、ご希望の冊数を同封してお送りできると思いますので…!!
改めてノベルティの説明もサイトに書いておきたいですね…。


しかし原稿中に色々ブログに書けることあったんですけど、コレ本当に私の悪い癖で複数タスクを同時に進められなくて…今回でいうと原稿に1点集中しちゃうんですよね……。日記を書く余裕がなくなってしまう。なので、この原稿期間に仕事の方で会社に提出する書類を思いっきり忘れました(最低の社会人)
ひとまず脱稿でホッとました……これは何冊出してもこの瞬間は言葉に言い表せない感覚だ。
そんなクタクタの状態ですが、サイトに戻ってくるパワーがあればまだ大丈夫。

次はお品書きでも作って、腰を据えて富樫くんの誕生日お祝い絵を描きます…待っててね…(大遅刻)

5